細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
そして、ともnetさんの譲渡会にも
お邪魔してきましたよ




ダックスさんがいっぱいでございましてね
早く幸せになってほしいという
思いを込めてご紹介します


アシュレイくん
ノエルちゃん
ポテチくん
姫ちゃん&ほのかちゃん
結ちゃん
バズくん

他にも、たくさんワンちゃんたちがいましたよ


こちらのワンちゃんたちが気になった方は
ともnetさんにどうぞ~




財布を忘れたごぉもりさん・・・


「犬服買いたいのに財布忘れた~」と
しゃべっていたら


「貸そうか?」と天の声が・・・(笑)

隣を見たらあくびママさんでした

「ありがとう!ありがとう!明日返しに行くから~」と
少しお借りして
JJくんの服を買って帰りましたよ

しかーし、ごぉもりのありえない感覚の間違いで
(これぐらいなら着れるかな?っていうね)
JJくんには小さくて着れなかったという・・・

うーん・・・
しまったしまった島倉千代子






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/433-4cc05f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック