細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ある日のことじゃった~


台所で家事をしていたら

え?毛布が歩いてきた?



「うぉー!なっなっ何?」



よく見てみたら・・・



チョビ11

チョビが毛布背負って歩いていた(笑)

か・か・カメラ!!カメラ~~!!!
と、いつもすぐ撮れるように
置いてあるカメラを手に取り
なんとか写真撮れた!


チョビ12

どうやら水を飲みに来たらしい
毛布を背負ったまま水を飲み
(写真が撮れたのは水を飲んだ後)

そして去って行った(爆)

チョビ13

見に行ったら
見事に何事もなかったかのように寝ていた・・・


動画にしておけばよかった(笑)


実家の母が
「今までも預かりっ子とか見てきたけど
顔はチョビが一番かわいいがね」
と、言っていた





ちょっと間をおいて
「でも、裸ん坊だでかんわ!」


・・・・・・


裸ん坊て・・・



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/434-f04eb13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック