細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今年もあと1日で終わりますねぇ

2日前におでんをつくりましてね

某こなっちゅさんが、ゆでたまごで四苦八苦しておりましたのを
ふと思い出し、記念写真(笑)


tamago.jpg

こんなん出ました~!(自慢げ”笑)








今年もごぉもりのつたないブログを
読んでいただきありがとうございました




JJ16

ご縁を繋げるお手伝いができ
いろんな出会いがあり
コンサートも行き(笑)

充実した1年だったかな?
と思っております


できれば、JJくんも
本当の家族とお正月を過ごしせたらよかったのですけども


JJ17

ごぉもり家のストーブの前で
お正月を過ごすことになりますが


JJ15

来年は、赤い糸繋がるといいなぁ

もちろん
JJくんだけではなく
多くの保護犬たちに
本当の家族がみつかりますように~!

明日は
パソコン開く時間もないと思われますので

1日早くご挨拶ですが

来年もがんばって
ブログ更新いたしますので

どうぞよろしくお願いします







JJくん、里親募集中




問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ゆでたまごが苦手な某こなっちゅです。

今年一年お世話になりましたぁ。

あずかりさん、卒業できずに
もどきとお正月、過ごします。

我が家から巣立たせてあげられず
申し訳ない反面、楽しみだったりする今日この頃
完全に情、入ってます\(^o^)/

まっ慌てず焦らずご縁を待ちます。

にしても、卵、いいなぁ〜〜
2012/12/31(月) 20:24 | URL | こなっちゅ #-[ 編集]
なんてきれいなゆでたまご!
私もむくの苦手なのでうらやましいです!

来年はJJくんの赤い糸が見つかるといいですね!
また美人のピノちゃんと癒しのチョビ君のお顔を見に
お邪魔させてもらいますね♪

来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください!
2012/12/31(月) 22:14 | URL | まめこ #-[ 編集]
今年もよろしくです~

かわいいもどきちゃん
ちゃんと伝わっていると思いますよぉ

きっと幸せになれると信じておりまする


そして、今年はツルツルゆでたまごのスペシャリストに
なれるよう応援しておりまする~~(笑)
2013/01/04(金) 00:26 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
いつもありがとうございます~

今年もよろしくお願いします


まめこさんの5ワンズ勢揃いの写真
みんなカメラ目線ですごいと思った!

そして久々に噛まれた手は大丈夫でしょうか?

まめこさんも、今年はゆでたまごスペシャリストを目標ですな!(笑)
2013/01/04(金) 00:33 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/438-f49277b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック