細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
2日に
ワンズ達も連れて
ごぉもりの実家に行ってきました


弟家族も揃って
賑やかでございました

JJくん5

幼稚園ぐらいのときに
近所の犬にえらい勢いで
威嚇されて以来
犬が苦手になっていた甥っ子ですが

チョビは、すぐに大丈夫になったものの
ピノは騒ぐと吠えるので、まだ苦手(笑)


JJくん1

JJくん、いろんな人の膝に乗りまくってました

甥っ子の膝にひょいっと乗ったときは
「うへぇ」とビビっておりましたが
すぐに打ち解けたようです

JJくん2

お嫁ちゃんにも愛想よく
「かわいいね~!」

弟家族は猫派ですけども~!




JJくん3

両親にもこの通り

白菜持ったまま触りに来ている母(笑)



JJくん4

なんか得意気なJJくん
里親募集中!



問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/447-9db6d847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック