細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ピノチョビは
何度も実家に来ているので
マイペース

トイレシートも用意してあって
洗面所に置いてあるんですけども
実家ではいつもトイレシートをスルーし
バスマットで用を足すピノさん・・・


ピノ1

女王様は
ふかふかのほうがお気に召すらしい(笑)


ピノ3

若様がいるときは
傍にいることが多いです

でも、一緒には寝たくないらしい(笑)



ピノ2

旦那の
大分出てきたお腹は
居心地がいいのか?





一方、チョビさん

チョビ6

コタツの上に置かれたお菓子たちが
気になってしょうがない

持ち寄ったお菓子たちの
チョコレート率が高すぎる(笑)



チョビ8

わが家に来た頃だったら
こんなところに置いておいたら
すぐに食べていたであろう


とりあえず人が傍にいるところでは
つまみ食いはしなくなった
(席を離れると危険危険)


・・・・が!
落ち着きはない(笑)

チョビ7

「はぅーはぅー」と変な声を出しながら
動き回るので(爆)
弟に捕まり
その間に撤収~







最後に
みんなにかわいがられ
上機嫌で疲れたのか?
気持ち良さそうに寝ているJJくん

JJ4



JJくんは里親募集中!




問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/448-0c3dacfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック