細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日は寒い1日でした~


センター試験真っ最中ですね
若様の友達も多数受けております
がんばれー!



若様は、ちょっと早めに
推薦で名古屋の大学に受かっておりますゆえ
なんか申し訳ない気もしますが・・・
あ、でも「どこでも推薦もらえる学校に」というわけではありませんよ
2年生の時から決めていた大学です

同級生の子たちは
就職する子もいれば
専門学校に行く子もいます
東京や地方の専門学校や大学に行く子も・・・
みんなバラバラに自分の夢に向かって行くんだなぁ
寂しくもあり、大人になって行くのを見て嬉しくもあり
複雑な心境です

みんながどんな社会人になるのか
楽しみにしております~


そして、わたしは仕事に預かり!ときどきコンサート!(笑)
がんばりますよ!!



まずは、かわいいJJくん
JJ1

この寝姿、かわいいでございましょ
なぜ、問い合わせがないのか不思議です
片目がない&パテラ&チワワにしてはデカイのが残念ポイントなんでしょうが

あとは
犬とあまり仲良くなれないとか、マーキングとか
結構あったなぁ、残念ポイント・・・

わたしから見れば
どれも大したことはないんですけどね







そして、セクシーJJくん
JJ2

目がセクシー(笑)


「だったら家族に迎えたらいいのに」って
思う人もいますか?


しかし、ごぉもり家
前に家族に迎えようと思っていた子がいます
預かりをする前です
(前に書いたことあったっけか?覚えがないですー)


当時、家の中がバタバタしていて
落ち着いたら、立候補するつもりでしたが
その子は病気で亡くなってしまいました
その前にその家の家族となっています
そして、幸せそうな笑顔も見てます
その笑顔は、今でも思い出します



そのことが、きっかけで預かりをしたいと思ったかもしれないかなぁ



3頭目は迎えようとは思っていますが
まだまだまだまだ!
預かりに徹していきたいです


当然、家族に迎えるつもりでの預かりもいいと思ってます
実際そうなる可能性も
この先あるかもしれないのでね

ビビッ!と来るときもあるかもしれない




保護ボラさんたちに比べたら
微々たることしかできませんけども
わたしなりに出来ることをします


なんか、長くなってしまった・・・
文才にないので
なかなか気持ちが伝えられず
すんまそん




JJくんは、きっと家族が見つかると信じています
だって人が大好きだから
これって残念ポイント以上の
最高ポイントだと思うんですけどもー!




JJくん、里親募集中!



問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村












コメント
この記事へのコメント
我が家もなんとか無事に(?)センター試験を終えました~
親もやれやれ、やっと一息ですよ~
若様、2年生の時から決めていた大学に決まったのですね~!
おめでとうございます!
うちも自分の夢を目指して頑張っている模様です!

私がごぉもりさんのブログにお邪魔したのは
ごぉもりさんがあくびママさんのお宅を訪問した記事でした!
優叶君、かわいかったですよね…
今の私はまだ何もできないけど、いつか何か、誰かのお役に立ちたいなぁと思っています。
JJ君も応援してますよ~!
2013/01/21(月) 20:51 | URL | まめこ #-[ 編集]
ありがとうございます

センター試験終わりましたね
お疲れ様でした
親もやきもきしますからね~
希望の学校に行けるよう願っております


コメントとか
「いつも見てます」とか
言っていただけるだけでも
力になりますよ

保護犬の存在を広めるとか
(意外に知らない人多いです)

支援とかだけではないですよ~
これからも応援よろしくお願いしますね
2013/01/22(火) 20:59 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/456-2d516494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック