細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
JJくん
家のわき道を人が通ると
警戒しまくりです

JJ6

もちろん吠えます
いつまででも警戒は解けず


JJ7

ずっと勝手口または玄関に向かって
吠えます
最初はけたたましくですが
ピノチョビが反応しないときは
「ワン・・・・・・ワン・・・・・」
とひと鳴きずつ



チョビ&JJ1


「ジェイ!うっさい!!」って言うと止まります(笑)



昨日、夜12時ごろに
ごぉもりがお風呂に入ってたとき
すごい勢いで吠えたんですけども・・・
しかもピノチョビまで・・・

わき道歩くぐらいでは
ピノチョビ吠えないんでね

夜中に揃って吠えるなんて初めてだしね

旦那も若様も寝ておりましたよ
吠えてたのにも気づかないぐらいの爆睡ぶりだった・・・
なんか怖いわ~!怖いわ~!!



がっつり眠れましたけど(笑)




JJくん、里親募集中!



問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/458-6eec2eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック