細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ごぉもり家のピノさん

5日に誕生日を迎えましたよ
わが家に来て3年



ピノ1


とうとう10歳になりました
あ!歳言っちゃった(笑)
まぁ推定なんですけど
本当はもう少し若いんじゃないかと
思ったりしていますがね



ピノ2

1年間、ヘルニア再発することもなく
元気に過ごせたねぇ

仕事から帰った時や
ご飯の時の
暴れっぷりがすごいけども


ピノ3

このガムも
たぶんピノのじゃない(笑)

仕事から帰ってきたら
真っ先に飛びついてくるはずのピノが
出迎えもせずに
ガム食べていた・・・


JJくんのならJJくん着いて歩くんでね
きっとチョビのだと思われます(爆)



ピノチョビ1

これからも
わが家のアイドルですよ





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ピノさん、誕生日おめでとうございます!
大台に乗ったなんて思えないほど若々しい!
美魔女ですね~♪

でもチョビ君のガム取っちゃダメ~!
チョビ君がヌゥ~ンてなっちゃいますよ(笑)

2013/02/10(日) 09:17 | URL | まめこ #-[ 編集]
ありがとうございます!

美魔女ですかぁ?
そんなことありますけど~
親バカですけど~(笑)

ガムはねぇ・・・たぶんチョビが食べかけで
インターホンが鳴ったかなんかで
吠えに行き、そのままどこに行ったかわからないまま放置され

わたしが帰ってきたとき
ピノが真っ先に出迎えに来る途中にガムを見つけ
そのままガムに夢中になったパターンのやつです・・・間違いない!(笑)

チョビは「ヌゥーン」ってなってました(爆)
2013/02/11(月) 23:07 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/469-311f92bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
