細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
だんだんタイトルつけるのに悩むようになってきました、平和堂です


クロちゃん、かわいくなってきています


クロ19

写真より実物のほうが数倍かわいいですよ~




ただねぇ・・・

散歩で会う人や犬に吠えるようになった・・・
吠えないときもあるけど、吠える基準がイマイチわからないです




来客にも吠えます

これはピノの影響かなぁ・・・すいません(小声)





クロ25

ご飯の準備している(人間の)ときに
たまに、こんな場面になります。

どけない限り居続けます

クロ26


そして、ご飯時に(これまた人間の)
ウロウロしすぎて、歩きながらオシッコします
でも、必ずキッチンマットや、
ワンコ用マットの上からし始めます
不思議なことに、ほとんど夕飯時

おかげでマットの洗濯と
フローリング拭き掃除もマメにできます・・・

それ以外は、ほとんどトイレの失敗はないです。



こんなお茶目なクロちゃん
里親募集中です


問い合わせは
ミクボスさんの最後のラブレター
こちらにお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/47-c8dc2bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック