細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
しばらくトップに置きます
ブログは3番目からになります

すみません
ごぉもりは、お葬式に行かなけれならなくなったので
譲渡会は不参加ですm(__)m



10日に続き譲渡会に参加します



2月17日 (日)
AM11:00~PM4:00

(時間は変更するかもしれません)



名古屋市南区
長楽寺動物霊園


アニマルサポートさん主催の譲渡会に参加させていただける事になりました。

参加にゃんこは当日の体調&ご機嫌次第で選ばれると思います。


皆さん。可愛いにゃんこがたくさんいます。
ミクボスさん参加予定です。
ごぉもりも10日に続き参加予定です

ぜひぜひ逢いに来てくださいね。
お待ちしております。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/470-f8485aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック