細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
突然、ミクボスさんから
代表を仰せつかりました



「犬恋文のブログをなんとかしないかん」
と言ったせいであろうかと思われます(笑)


ミクボスさんは子育てもありますし
忙しそうだし

わたしは、春から若様が大学生になるので
お金は学費で湯水の如く消えて行きますが($・・)/~~~
時間はできてくるので


「ブログ更新ならやりますけど~」
とも言いましたけどね




「風呂洗いながら閃いたんだけど~、ごぉもりさん代表代わって~!」
ってね・・・
風呂洗いながら・・・

素敵さんにまで横から
「だいひょー!だいひょー!」
と言われたので

「なんじゃそりゃー!」
って叫びましたけどもね(笑)






ブログ管理や譲渡会手配など裏方を担当いたしますので
今までとは、あまり変わりなく
・・・・な感じです

至らない所はあると思いますが
がんばります~




ということで
かわいいピノチョビさんで癒されよう(わたしが)

ピノチョビ3



ピノチョビ4


ピノチョビ5


ピノチョビ6



あぁ、かわえぇねぇ!






ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
その首のくびれは反則~!!!

触りたい~!つまみたい~!

ピノちゃん、チョビ枕あったかくて最高だね。

ごぉもりさん代表頑張って下さいね!
2013/02/15(金) 15:31 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
今度、お会いできることがあれば
ぜひ摘まんでやってください

きっと「ぬーん」としてると思います(笑)

ピノもチョビの傍は安心するようで
よく、くっついてますよ~

「代表」・・・名ばかりでございますが
なんとかがんばりますです
2013/02/15(金) 23:34 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/475-3f3656fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
