細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ちょっと間空いてしましました

若様のアザの手術も無事に終わり
元気でございます

最初は半分除去の予定でしたが
ほぼ除去できたそうで

その代わり
傷口は、超痛々しい・・・・



日帰り手術だったんで
当然、消毒は家で!
もちろん、わたしが!!

できれば見たくないんだが・・・
仕方がない

普通に縫ってあるだけかと思いきや
内側の出血がたまらないようにするためか?
ストローみたいな管が
3本等間隔に1・5センチほど飛び出ていたのを見たときは
「びゃあぁあーー!!ストローが刺さっとるー!」
思わず叫んだ(笑)

「うわー!イタタ!イタタタタ!!」と言いながら
毎日消毒しております・・・わたしが!

本人は直接傷口は見えないんで
そんなに痛がっていないんですけどね

階段の昇降や自転車は、しないように言われているし
突っ張るようで
何かと不便しているようです






さて、JJくんは
相変わらず日課のクッション遊びをして
ご満悦です


JJ11

見えてるクッションは
何事もないようになっていますが
反対側は
思いっきり穴が開いてますよ(笑)

JJ10


満足気に寝ていたので
写真を撮ったら

JJ9


迷惑そうなんですけども
綿、集めるの大変なんですけどもね



JJくんは、里親募集中!




問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
若様、無事手術終わったのですね!
ほぼ取れたと言う事は次の手術はなくなったんですか?
ならよかった!

記事を読んでいたら…
だんだんと足の力が抜けて行きました…
ス、ストロー…
消毒する方が痛いし怖いしですよね…
若様、お大事にして下さい!
ごぉもりさん、消毒頑張ってください!
2013/02/24(日) 07:40 | URL | まめこ #-[ 編集]
わおわお♪

あざの根っこは意外と深いんで
ストロー(ドレーン)入ってますぅ。

そんな傷をグリグリ消毒するのが好きなたまな☆です!

ごぉもりさ~~ん!ちゃんと傷に消毒液が浸みわたる位にやっちゃって下さいね~~!
今はそんなに消毒しなくてもイイ方向のようですが…
ドレーン入ってると別ですんで…。ドレーンの周りもグリグリいっちゃって~~♪

うちのダンナも何年か前に足裏のほくろを取ったんですが…
容赦のない私でした!!

JJ君ユニオンジャックが似合います~♪
2013/02/25(月) 00:22 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
ほぼ取れましたが
まだ内側に残っているので
2回目の手術は
予定通りするのですよぉ

綺麗に取り去らなきゃいけないそうです

しかし、毎日2回やってるのに
いまだ慣れない・・・
ゾワゾワしながらやってます(笑)
2013/02/25(月) 23:09 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
うぅ・・・
そうなんですよね
グリグリやらないと意味がないそうで・・・

翌日も病院で経過と消毒してもらったんだけど
先生(女医さん)がやってるの見て
「そっそんなにグリグリすんの?うっひょー!」
とビビりまくりましたよ(笑)

ドレーンは、取ってもらいました
来週抜歯でーす

ユニオンジャックがほんとに似合うJJくん
ジャストサイズですよー

2013/02/25(月) 23:18 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/476-7f785a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック