細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ごぉもり家のピノさん
服を着るのが嫌いです

でも寒がりです(笑)


普段はあまり服を着ていませんが
出かけるときには
服を着せます


ピノ1

着せた瞬間から
気に食わない顔をして
落ち着きがなくなるピノさん



ピノ2

あっちこっち
ダダダダーッ!
ダダダダダーッ!!
と駆け回ります


ピノ3



ひとしきり走りまくったら
あきらめるのか
疲れるのか
落ち着きます

・・・ていうより
「どよ~~ん」
と、してます(笑)

服着せないと
ブルブル震えるからねぇ
出かけるときは我慢してちょーよ!






ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ピノちゃんも服だめなんですね!

蓮も最近嫌がる様になって.....服着よか?て言うと逃げます、そして何とか着せるとメッチャブルーな顔で凹みます。固まります。でもしばらくしたら普通です(笑)

どうも被るのが嫌みたいで、あとぶっといお手手をむんずと掴まれるのも.....。なので今はマジックテープ止めのとホック止めの2枚をヘビーローテーションしてます!
2013/02/26(火) 13:59 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
あらら!
蓮くんも嫌がりますか

ブルーな顔って
かわいいんですよねぇ

服見ただけで
ブルーな顔になりますよ
そして逃げます(笑)

2枚をヘビーローテーション!
止めるタイプだと嫌がりませんか?
2013/02/26(火) 21:19 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/478-7c085775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
