細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
17日にア二サポさんの譲渡会にいってまいりましたよ

みやさんの体調が悪く
猫恋文にゃんこは午後からの参加となりましたが

たくさんのわんにゃんが参加していたので
全員ではないですがご紹介

まずはワンコチーム

ポメくん
ポメラニアンのマーチくん
元気な男の子です
さすがポメくん。クルクル回ってましたよ





ヨーキーくん
ヨーキーくん
名前を聞き忘れました・・・
おとなしめの子でございました




サンちゃん
サンちゃん
静かーにしておりました
疲れてたかな?



シーズーちゃん
こつぶちゃん
じーっと見つめられましたよ



クックくん
秋田犬のクックくん
11ヶ月の子です
大人しく、触っても大丈夫でしたよ




ぺロちゃん
ペコちゃん
舌が出たままですが
元気に吠えてましたよ



トイプーちゃん

トイプーさん
プードルさんたち
またまた名前がわかりません・・・すみません




ジャック1
この日最大の問題犬のジャックラッセルくん
名前が決まっていないとか言っておりましたが
最終的に「ジャック!」と呼ばれていました(笑)
犬が通るたびに
ものすごい吠えてました
さっすがジャックラッセル・・・

背中の模様を見て
イモンヌちゃんを思い出しましたよ




以上、ワンコ編でした




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/489-bdd64270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック