細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ア二サポさんの譲渡会お客様編




まずは
スタッフとしてがんばっていた
わこちゃん

わこちゃん

めちゃくちゃおりこうさんな、かわいい子です
いっぱい触っちゃったよ~
抱きついているのは
cofuji姉妹の妹さんのほう
(あえて叶姉妹のような感じにしてみた”笑)
アズキちゃんがア二サポさん出身だそうですよ
よくア二サポさんの譲渡会に出現しますよ~





そして・・・

春風ちゃん2

1月の譲渡会に行ったときに
里親募集中だった子(わんわんの会さんの保護犬でした)
某塾長と
「この子何て種類なんだろうねぇ?ポメのデカイの?」
なんて話をしていましてね

誰かに連れられてやってきたんだけど
「おっ!この前のポメのデカイ子だ!」
と、連れている人を見ても
マスクしていたので、すぐに気付かず
しかし
どこかで会った記憶が・・・

うぉーぅ!!
うっかり家の!あのうっかり家の!!
福佑くんと寿ちゃんの!
どうやら一目ぼれしたようです

キースホンドという犬種だそうです
名前は、春風ちゃん
13キロあります
圧巻です!

春風ちゃん1

別名「ジャイ子」と呼んでいたんですけどもね
ものすごい人懐こくて
通る人通る人にじゃれておりました

得意技が「つっぱり」ということで
最終的に「春風親方」と呼んでいました(笑)








地下鉄に乗って会いに来てくれたのが

ビビちゃん1

元ビーブスのビビちゃん

最初はビビっておりましたが
徐々に慣れてきたかなぁ?
って思って
触ろうとしたら
噛まれました
歯がないから痛くないんだけどね



ビビちゃん2


スタッフの人たちも
「かわいいねぇ」と触ろうとしたら
噛まれておりました
「おぉ!噛まれた!!・・・けど痛くなーい」
と、なんか盛り上がっていた(笑)


最近は留守番中にイタズラするようになってきたんだとか
だんぜんかわいくなっておりましたよ








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/491-9f2e9ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック