細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
先日ですね

おやつをあげようとしたら
いつもなら、すっ飛んでくるピノさんが
微動だにしなかったんで

一瞬にして凍りついたごぉもり

「ままままままままさかっ!ヘルニア再発??」

「ととととっとりあえずなんだ?あれだ!キャリー!!キャリー持ってこなかんっ!!病院行かなっ!」

と、2階に駆け上がりキャリーを持って戻ってきたら
椅子の上に登っていたピノさん


?????

「は?何故に椅子の上?」
そして、尻尾をブリブリ
ブーリブリ!

ごぉもりさん、一生懸命考えました(笑)


「もしかして?このおやつがお気に召さないと?」
と、違うおやつを出してみたら

「早くおやつよこししなさいよ!」とばかりに
いつもの暴れピノさんなっていた(笑)

ピノ10


でも、いちおうね
病院で教えてもらったヘルニアチェックしてみました
全然OKだった・・・よかったよかった


ピノ11


血の気が引くのがわかりましたよ
いつものことだけど
わたしの
うろたえようはひどいな(爆)



P4060811.jpg

いつまでたっても
かわいいピノさんですよ~!





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
良かったです!再発では無くってi-228

わかりますわかります。同じようなしぐさ見たらまた?!と思って、もうドキドキしてこのまま心臓発作で私が倒れるかも?とくらくらしてしまいますi-229

一昨日病院に行ったのですが、残念ながらチョビさんソックリさんには会えませんでした。来月にチャレンジ!(狂犬病シーズン毎日のぞきに行きたいくらいi-237
2013/04/08(月) 13:42 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
ほんとに!よかったですよ~

心臓止まるかと思うぐらいビックリしました


チョビにソックリな子、会ってみたいですねぇ
チョビと一緒に病院に張り付いていたいぐらいです(笑)
2013/04/12(金) 21:01 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/495-8a4ac33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック