細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
そして、単独ヘルニア騒ぎの後
(平日昼間に一人うろたえまくってましたよ”笑)




キャリーを片付けようとしたら
スヤスヤとお休み中のお方がいました

JJ19

お気に召したのでしょうか?

この狭いキャリーの中にね
ピノと一緒に入っていたときもありましたよ




JJ18




仲良く入っていたというより
ピノが入ってる手前

つまり出口を塞ぐ形でJJくんがいたんですねぇ
性格悪いですねぇ(笑)


ピノさん
動じず勢いよく飛び出してきましたけどねぇ(爆)


JJ17



まぁ、そんなに気に入っていただけたなら
しばらくこのまま置いておこうかと思っていましたら

翌日には誰も見向きもしなかった
このキャリーさん

早々に片付けさせていただきましたよ(笑)



JJくん
里親募集中


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/496-66a7a7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック