細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
JJくんの太った疑惑に続き


今度は旦那が
「おい!チョビ痩せたんじゃないか?ガリガリじゃないか?」
と言いだした

チョビ2

「ん?ガリガリじゃないてー!変わってないてー!」
と、これまた体重測定


これまた変わらず6.1キロ
最高6.7キロと誰かに言ったような気がしたけど
勘違いで6.4キロが今までの最高体重
ちょっと落としたほうがいいと獣医さんに言われ
6.1~2キロぐらいを行ったり来たりしております


チョビ1

しかし、ガリガリって・・・
決して痩せてるほうではないと思いますが(笑)

ちなみにピノは4.1キロ
これまた痩せているほうではない



増やすのは簡単だが
減らすのは大変だ!

飼い主のわたしが一番実感しております・・・(笑)



「食べても太らなくてーーー!」
言ってみたい・・・(爆)



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/499-0a8cf827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック