細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日は久しぶりの雨降りでございます~

外仕事の平和堂は、雨降りの日はお休みするんだがね

で、ブログ更新(笑)

明日は、チョビのトリミング予約を入れてあるので
一足早くサマーカットにしたピノ同様にしてくるで
楽しみにしとってちょ

チョビ4

ピノ&チョビは、やたら寝てる時間が多い

夜はほとんど
だら~っとしとるんだて

ピノ1
映ってるのは、若様の頭

今は暑いから、なるべく電気代節約のため一部屋に集まる平和堂家です
毛布はさすがに暑いらしく蹴落としこんな恰好で寝るピノ

そしてその下で・・・

ピノ&ちょび8

「暑くないのか??」と思うんだけど
この位置が気に入ってるらしいチョビ(笑)

ピノと言えば、昨日何故だか旦那の布団の上でおしっこした

チョビは、どうも外で用を足したいタイプだということを
今頃になって気付いた平和堂

そろそろかな?ってときに外に出すとしてくれるんだがね。
出なかったときでもシーツの上もしくは近辺でできるようになってきたで
すごい進歩だて
はよ気付けばよかったになぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/5-8b77978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック