細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
岩手から、白川郷に旅行に来ていた
たまな☆さん一家が
旅行最終日に、ごぉもり家にやってきました


ポップくんとナッツちゃんの保護主だったあくびママさんのところに
里帰りをすると聞いたので
「それでは、家に来ませんか?」と
半ば強引に招待いたしました(笑)


あくびママさん
ミクボスさん
しのりさん
エテ吉さんもお誘いしましてね
(しのりさんとエテ吉さんは、私的なお付き合いもあるのですよ!しかし、しのりさんってこそばゆいわ~。塾長でいいわ~”笑)
賑やかな1日でございました



たまな☆さんと旦那さまは
ごぉもりと旦那の1歳年下なのですよ

素敵過ぎる、たまな☆夫妻
どこでどう間違えたのか・・・ごぉもり夫妻



ごぉもり家の預かりっ子だった
ナッツちゃん


たまな一家DSC_0778

家を覚えていたのか?
真っ直ぐに旦那のいる台所にご挨拶に行きましたよ

めちゃくちゃかわいくなってる!






たまな一家DSC_0804
あずきくん
ちょっと歩きに行ったりはしていたけど
ずっとこの位置にいたような・・・?





たまな一家2
元気いっぱいのポップくん
とにかく食べ物には目がないらしい




たまな一家P4270820
むぎくん
ずっと旦那さんの膝の上
まったりした顔が素敵です




たまな一家DSC_0815
そらくん
ちょっと見切れてしまっておりますm(__)m
おとなしく、こちらもあずくんと並んで定位置におりましたよ(笑)







たまな一家1
そして、こんな犬まみれは初めてなわが家

犬まみれのわりには
全然そんな大変ではなかったのだなぁ
みんなかわいかったーー!






続きますっ!!ぺシペシッ



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
このまえはお邪魔しました!
コメントを残そうと
何度も見ては コメントってどこから
書くんだっけ??と
悩みたおしておりました
やっと見つけた コメントのボタン!
(おそっ)
ごぉもりさんちは
ステキハウスなので羨ましい!
あの異常にデカイ金魚もwww
落ち着く割れ目も正統派のカワイイかたも
ステキ家族!韓流☆若様も見れたし♪
ありがとうございました☆
2013/05/05(日) 21:01 | URL | しのり #-[ 編集]
コメントボタン・・・
わたしも探し倒したことがありまする(笑)

ステキハウスですかねぇ?
ただ古いだけのような気がしますが・・・
見えないところにすべてを突っ込んであるのでね(爆)

金魚ももう1匹になってしまいましたよ
かれこれ10年ぐらいになりますか
長生きしてほしいですなぁ


めっちゃ楽しかったわー
ありがとうございました
2013/05/06(月) 13:13 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/504-0ac15b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック