細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
まだ、続いてます!



ダックスのつみれちゃん

たまな一家DSC_0806

塾長やエテ吉さんと
「これが正統派ダックスだよねぇ」
と話しておりました通り
この体型といい顔といい色といい
綺麗なつみれちゃん





たまな一家3
これが、わが家の正統派ピノさん
ずっと旦那と台所にいましたが
トイレに行く人たちを
片っ端から吠えに行っておりました
みなさん、うちの正統派がすみませんでした・・・





たまな一家DSC_0807
そして、ごぉもりの正統派チョビさん(笑)
「声だけは大型犬だね」
とエッさんに言われた正統派
変な声でしゃべっていた(爆)
帰りがけに、たまな☆さんにデコの割れ目を触ってもらい
気持ち良さそうだった正統派


以上、ダックス編でございました





・・・・え?続くよっ(笑)ぺシペシッ




ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
この間はご馳走になって…そのまま来ちゃってスイマセン。

でも、とっても楽しかったし美味しかったです♪

またお邪魔した~~い(爆)
秋の白川郷も良さそうですね~~

ちょびさんのパワースポット凄かったです♪
ご利益ありそうでした!!

ワカメ欲しかったら送るので遠慮なく言ってください!
実家の冷凍庫に大量にあります(笑)

2013/05/05(日) 23:09 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
この前はお招きいただきありがとうございました。

ごぉもり邸の居心地の良さといいデカイ家といい
廊下でいいから住ませてください(笑)

チョビさん&男塾のチャップ氏は
私の中では正統派二大イケメンダックス。

もうね…全てが素敵すぎるよ(本気)


2013/05/06(月) 12:00 | URL | エテ吉 #-[ 編集]
遠渡はるばるお越しいただき
おみやげまでいただきありがとうございました

またこちらのほうに旅行の際は
ぜひぜひ寄ってくださいませ

チョビのパワースポットには
何のご利益もないですよ~(笑)

ワカメ・・・着払いで注文いたします(笑)
あれ食べたら、そこらへんの食べれないですよぉ
2013/05/06(月) 13:21 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそ
オサレ料理をたくさんありがとうございました

わたしのほうこそ
エテ吉邸のタロジロさんの真ん中に寝かせてください(爆)
きっとステキハウスなんだろうなぁ

えっさんの好みはちょっとおかしいよ(笑)
何故なら私と一緒だから(爆)
2013/05/06(月) 13:26 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/506-4405e230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック