細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
え?続いてますよ(笑)


最後はやっぱり番外編






これ、ワカメです!
たまな☆さんのご実家のワカメだそうです

お味噌汁とかサラダとかに使うときに
さっと水洗いするんだけど
ちょっと塩気が残ったところで
そのままつまみ食い(笑)
これが激うまで
ついつい食べ過ぎ、料理に使う分が足りなくなり補充をする毎日(爆)
ありがとうございました~
なくなったら注文します(笑)




ここからは
ごぉもりのカメラを持ちカメラマンとなった
ミクちゃんの撮った写真の数々をご覧ください


カメラマン・ミク1



カメラマンミク6



カメラマンミク4



カメラマンミク5



カメラマンミク3



カメラマンミク2



以上、番外編でした(笑)
なんじゃこれ!と思った方
すみませんでした~




ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ちょ!!ウケたよごぉもりさん(≧∀≦)

ミクちゃん才能あるよ(笑)名(迷)カメラマンじゃないかい(爆)
2013/05/06(月) 21:38 | URL | じゅんた #-[ 編集]
ボケボケの写真だらけかと思いきや
意外に素晴らしい写真の数々だったんでね(笑)

せっかくだから載せてしまいましたよ

自撮りミクちゃんの顔がお見せできないのが残念です
2013/05/08(水) 09:34 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/507-47617407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック