細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
バザーのお手伝いをしてくれた
ともぞうさん家のももちゃん

ももちゃん2

長いこと悶々としていましたが
念願の飼い主さんとなりました

ももちゃん3

旦那さんと一緒に来てくれました
かわいくて仕方ない様子でしたよー
ももちゃんの顔見たらわかりますよね?
めっちゃかわいくなってます






もどきちゃんの預かりさん
ぼちぼちさんぽでお馴染みの
こなっちゅさん家の


ココちゃんと

ココちゃん



ナナちゃん

ナナちゃん

大吉くんもそうだけど
プードルさんはオサレさんだなぁ

こなっちゅさんは
最近お弁当ブログも始めましたよ
気の向くままに。

そして、お誕生日おめでとうございますーーー!
何歳になったかは聞きませーん(笑)
ケーキおいしそー!





そして、ごぉもりが涙をのんで
バザーに出品した
嵐のニノのうちわ!!

ニノ

ブレておりますが
まさかの売れ残りです(1つは売れた)

松潤もいたのに・・・
まさかまさかの売れ残り(爆)


「Ⅴ6は出さないのー?売れないと思うけど」
と、言われましたが・・・

「売れないと思う」は言わなくてもよかろう(笑)

しかも何故にわが家の家宝をバザーに出さないかんのだ!

昔のうちわ見て
「ほーぅ!ほほーーぅ!!」という楽しみがあるだがね
V6のうちわはバザーに出ることは皆無ですが


次回の譲渡会バザーにも
ニノと松潤は出ます
次は売れるかなぁ?予約受付しようかなぁ(笑)



続くよ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
大野くんか相葉ちゃんなら....
2013/06/05(水) 13:20 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
蓮ママさんは
大野くんか相葉ちゃんですか!
残念ながら、持っておりませぬー
2013/06/08(土) 11:26 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/518-137d36a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック