細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
遠方から
きみのいえのボブままさんが来る!

と、ミクボスさんから聞き
ワクワクしながら待っておりましたら

やってきました
ボナちゃんと

・・・・ん?


ボブまま家1

変なワンコ連れてるじゃないか!(非常にすんません)




ボブまま家2

笑ちゃんだった!
牛みたいな模様だから
仮名を「モー子」と付けられたと思うんだけど


サマーカットにしたら
ダルメシアンな笑ちゃんだった
パピヨンだけどね

耳のカットが好きですーーーー!
個人的に短いカットが好きなので
かわえぇ!かわえぇ!!


ボブまま家3


ボナちゃんも元気
相変わらず食いしん坊(笑)

ボブままさん、素敵な人なんですよぉ!
ただ一つ阪神ファンなことを除けば(笑)ちっちゃくいってるから大丈夫だよね?


弱くてもドアラ!!(意味不明)





最後のトリは
あの家族(笑)

続きますっペシッ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
へ、へ、へんなわんこ…(笑)

わたしを名古屋ドームに連れてって(≧∀≦)
2013/06/05(水) 07:12 | URL | ボブまま #-[ 編集]
しっ失礼いたしました

外野ライト側でよければ
お誘いします(笑)
2013/06/08(土) 11:24 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/520-a01bc8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック