細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ともネットさんの譲渡会に
たくさんの友達ワンコ達が来ていましたよー!





まずは
「はんなりと のんびりと」のハンナママさんところで
赤い糸が繋がるのを待っている

保護犬レイシーちゃん
レイシーちゃん

パピヨンの女の子です
里親募集中ですよー!
詳しいことは、ハンナママさんのブログにどうぞ




こちらはハンナママさんの家族のももちゃん
ももちゃん
抱っこすると前足が泳ぎます
めっちゃかわいいですーーー!







こちらは、わたしの密かな心の友その1(笑)
コメントにもよく出没する
エテ吉さんとこのオリバくん
オリバっち
もう!もう!どえらいおっとこ前だわー
かっこえぇわーー

そうそう。この日はチョビを連れて行きましてね
うちのチョビがエテ吉さんに恋をしたようです(爆)
ものすごい興奮しておりました
家族以外にあんなにグイグイ行ったのは、エテ吉さんが初めてです
おめでとう!エッさん!!(何が?”笑)








そして
癒されたいときに、よく見に行く
「ぽち@」のミキちゃんとこの
ぽちまるちゃん
ぽっちゃんとまるくん
かわえぇぽっちゃんと憂いのまるくん
生でも癒されましたーーー
あーーーえぇわーーーー!!





こちらが
「CHOBI'S LIFE」のちょびさんとこの
笑美ちゃん3
笑美ちゃん
尻尾がライオンカット?で、めちゃかわいかった
写真撮ったんだけど・・・たくさん・・・
ブレていて、まともなのがこれだけだった・・・無念!
もっとずっとかわいいですー





そして、密かな心の友その2(笑)
wanwan男塾のしのりさんとこの
男塾
塾生勢揃いのマグネット
すごい!!と思ったのが
「ちゃんとゴりさんズがいる!」だった(笑)

わたしもマグネット買いましたよぉ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
今まで好きになったワンコさんに
ことごとくフラれ続けたワシにまさかの春が!!

ふつつか者ですがよろしくお願いします(何を?笑)
2013/06/21(金) 09:26 | URL | エテ吉 #-[ 編集]
とうとうエッさんにも春が!!

こちらこそ、乳母付きでお願いします(爆)
2013/06/22(土) 00:41 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/528-72db67cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
