細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
わが家では、畑が少しありまして
夏野菜作っております


なす、きゅうり、とまと、オクラなどなど・・・


中でも成りだすとどうしようもないのが
きゅうり!

キューちゃん漬を何年か前に友達から教えてもらってから
毎年、大量に作っております

そんな中
先日、
こなっちゅさんのお弁当ブログ
「気の向くままに。」
で、キューちゃん風漬物が載っておりましてね

わたしが作っていたものより
簡単じゃないかっ!!
(教えてもらったのは2日半かかりますー)
と、いうことで
作ってみました



・・・・が!!
塩昆布入れ忘れました(/_;)
でも、おいしかった
塩昆布入れたら、もっとおいしいだろうな
次は忘れずに入れよう!






一方、こちらは
寝る寝るJJくん






枕の上でも寝ちゃいます(笑)



枕・・・人気のようで
ピノチョビもよく寝ています





まったりとしたJJくん
かわいいでしょーー!かわいいよねぇーーーーー!!



JJくんは里親募集中!

問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/532-5dc423cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック