細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
東海地方も梅雨明けですかねぇ


暑い!暑い!
あまりの暑さに
フラフラになって仕事から帰ってきましたよ
これからしばらく暑さとの戦い

ワンズはクーラーの効いた部屋で留守番・・・
うらやましい(笑)





暑くなると
散歩の時間も変わります
そしてピノさんも散歩を拒否します(笑)

JJ3

散歩好きなJJくん
リードを見ると
テンション高く走り回ります



JJ1

敷地内を自由にできるから
散歩はしなくても・・・?と
思うときもあったりするけど
やっぱり違うんだよねぇ


JJ2

リードを付けて
柵の扉を開けると
元気よく飛び出していくJJくん



こんな散歩好きのJJくん
里親募集中なのですよ


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/533-e60baf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
