細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
わが家のピノさん、
先週末に元気がなく

食欲はあるけど
ほとんど動かない
「なんかおかしいよね」
と様子を見ておりました





念のため、キャリーを出してきたら
中に入るピノさん

次の日には元気に
尻尾フリフリでお腹も見せたりしておりましたので
暑いから夏バテかな?と思っていたのだが…



また昨日の夕方ぐらいから
動かなくなり
今朝もご飯は食べたものの
ほとんど歩かない

病院に行ってきましたら
ヘルニアでした…

やっぱり再発してしまったよ




後ろ足も尻尾もしっかりしてて麻痺は見られないということで
薬と安静で様子を見ます





最初におかしいと思ったときに
病院行けばよかったね
ごめんよ、ピノさん

またしばらくキャリー内生活だけど
早く治そうね!




ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
再発ですか...ピノちゃん可哀想に。

お薬と安静で治るならキャリー内生活頑張ろうね!


そしてお見舞がてら水お飲みに来られる(逆?)チョビちゃんの励ましもあるもんね!

少しでも早く治る様祈ってます。
2013/07/11(木) 11:36 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
ピノちゃ~ん、大丈夫?
でも、自分からちゃんとキャリーに入るなんて、賢いなぁ。

しばらく養生して、早く痛くなくなるといいねぇ。

暑いんで、チョビさんの美味しい水を飲む姿が多くなるかな^皿^;?
JJくんは、そんな時はどんな感じで見守るんかな?
2013/07/11(木) 23:43 | URL | cofuji #-[ 編集]
ピノさん大丈夫ですか?

麻痺がなくてよかったです…
しばらくは安静ですね~
この夏はまた暑いので涼しい部屋で
ゆっくり休んで直してくださいね!

お大事にして下さい!
2013/07/13(土) 14:27 | URL | まめこ #-[ 編集]
ご心配おかけしてます

ピノはよくなってきてますよ
キャリーの中で
バリバリやってます(笑)

あれにすると
ほんとに飲みに来るんですよね(笑)
またブログにも登場すると思いますよぉ

2013/07/16(火) 08:06 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ありがとうございます

暑いときなんでね
キャリーの中派は
熱が籠りそうなんで
気を付けないとね!

おいしい水・・・(笑)
同じ水なのに何故?(爆)

JJくんの見守りもそのうちブログで・・・
2013/07/16(火) 08:10 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ありがとうございます

調子がよくなると
すぐにピョンピョン跳ねたりするので
それが心配なんですよね

とはいえ、早くキャリー生活からは
解放してあげたいなぁ

2013/07/16(火) 08:17 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/535-3bc52398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック