細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
14日に多度の花ひろばでフリマに出店いたしました

この機会にと
テントをね、新調いたしました
毎年実家でBBQやるし
わが家でも、若様が友達とBBQやったりするのでね
フリマはこれからもやると思うし・・・
ということでね!




朝は、いい天気とまではいかないものの
晴れていたのですが

山だからなのか
天気が不安定

一度、夕立が降りましたが
すぐに止み

また商品を並べて
再開したんですが

また雲が広がってきて・・・


フリマ5

あっという間の豪雨!!

これが、結構長いこと降りましてね
駐車場を川のように流れて行く雨
車とテントの間にシートを渡して
とりあえず車に突っ込みましたが
濡れてしまったものもかなりありました

せっかく支援いただいたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
すみません




家に帰り
とりあえず車庫の中に
広げて乾かしました

フリマ4

段ボールも濡れてしまったので
写真を撮った後
段ボールから商品を出し
広げておきました
松潤のうちわも濡れた・・・
ビニールがあったので中身は大丈夫のようです
他の商品も
箱だけ濡れていたりで
中身は大丈夫なものが多かったです








フリマ3


敷物も干して
汚れを洗い流しました

これを見て
若様のサッカー少年団時代を思い出した
役員の時は試合のたびに
疲れた体に鞭を打ち
こうやって干していたなぁ
干した後に大量の泥だらけの洗濯物もあったな・・・
あったあった・・・(遠い目)






次の日には
テントも干しましたよ

フリマ2

なんと、一人で広げることができた!!
時間と腕力があればできます(笑)

これからフリマに出店するときには
このオレンジ!オレンジ!!オレンジ!!!
のテントが目印です

皆様、覚えておいてくださいねぇ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こんなに豪雨・・・やったんですね。

この日、前からトリミングの予約とゴハンの約束をしとったもんで、行けたら行こうと思ってたんですが、
「撤収」のつぶやきになってたんで、ありゃ、こりゃもう無理だと。
雷が落ちんくて、よかった。
色々と片付けが大変でしたね。ご苦労さまでした。

今度はオレンヂの屋根を目指して、行きますよぉ。
(しかし、最近なんか、タイミングが合わんなぁ・・・)

2013/07/17(水) 00:14 | URL | cofuji #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~~!!!

フリマ…やると楽しいけど
準備やら後片付けやら…微妙にめんどいんですよね…。
(こんな事書いたら…イカンかもしれないけど…)
それなのにこの雨(涙)
ご苦労様ですぅ。

たまな☆も地味にこっちでフリマに参加して
支援しまーーす。
出来れば…オレンヂのテントで売り子したい…けども…。
2013/07/17(水) 00:33 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
ここのところ、毎日夕立降ってますから
もしや・・・
と思ってたんですけどね

やられました・・・

ほんとタイミングが合わず
なかなかお会いできませんなぁ
今度はお会いできるといいですな!
2013/07/18(木) 22:02 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
たまな☆さん、いつもありがとうございます

たまな☆さんが売り子してくれたら
完売しそうですね!

フリマの準備はそれなりに
ワクワクしながらやってますが
家に帰ってからは
気が重い(笑)

またフリマには参加したいと思ってますぅ!
2013/07/18(木) 22:07 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/536-bf8a4d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック