細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
昨日は、双子座流星群見れましたか?

平和堂家は、旦那が帰宅して
「お~い!流れ星だぞ~!!!」
と、大騒ぎ
車を降りて空を見上げた瞬間
いくつか流れたらしい

そして、みんなで外に出て夜空を見上げておりましたら

「おぉっ!きた~!」

いくつか見ることができました
どれも一瞬でとても願い事できなかったけど

たまには空を見上げてみるのもいいもんですね~


これは「なばなの里」のイルミネーション
1ヶ月ほど前に、友達と行ってきたんでございます

なばな1

なばな3

綺麗でしたよ~
どえりゃあ混んどったけど・・・
もう一回見に行きたい!

お勧めなので、行ってみてくださいね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/54-72f7cb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック