細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
やっぱりねぇ

ダックス好きなんでねぇ
お次はダックス特集ーーー!


ほのかちゃん
ほのかちゃん

ごぉもりの一押しちゃん
高齢だけど
一緒にいられる時間は少ないかもしれないけど
それでも、ほのかちゃんがいいって言ってくれる
そんな人いないかなぁ?





姫ちゃん
姫ちゃん

姫ちゃんも高齢です
カットがめっちゃかわいい!
お腹も見せちゃいますよ





ぱるるちゃん
パルルちゃん

1番元気に吠えてました
ダックスは吠える犬種なんでね
敬遠されちゃうこともあるんだろうけど・・・
かわいいよ!



カフェちゃん
カフェちゃん

写真よりも実物は
もっとかわいいです
アンファンちゃんとずっとじゃれあっていました
遊ぶのが好きなのかな?




アンファンちゃん
アンファンちゃん

アンファンちゃんも、ブラックタンの女の子ですよ
カフェちゃんとじゃれていたというより
カフェちゃんがゴイゴイ来てたのかもしれない・・・(笑)




ぽてちくん
ぽてちくん

ダックス軍団の中で
唯一の男の子&スムース
チョビと同じモッサリオーラを感知しました(笑)








ダックス軍団


このサークル内に入りたかった・・・(笑)





気になる子がいたら


ダックス密度が高くなっている
ともネットさん
こちらに問い合わせお願いします





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/541-b7f92012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック