細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ともネットさんの譲渡会に
JJくんと共に行ってまいりましたよ


遅刻&早退で何のお手伝いもせずに帰ってしまいすみません




ともネットさんの参加ワンコたち
写真が撮れてない子もいますが・・・






ポピーちゃん
ちっちゃくてかわいい子です~
ポピーちゃん




きこちゃん
JJくんと一緒で片目がないです
サークルの隙間からのぞき見してる姿がかわいかった(笑)
きこちゃん





ロワくん
ロワくん


ミニョンちゃん
ミニョンちゃん

ロワくんとミニョンちゃんは
この指とまれのじゅりママさんのところに滞在中

ロワくんはお手入れが嫌いなようです
ミニョンちゃんは、じゅりママさんを見つけては吠えておりましたよ










シャルロットちゃん
シャルロットちゃん

VIVA!ナポレオンのみもとさんのところに滞在中です
終始おとなしかった気がします








類くん
類くん

写真撮ったのにブレブレだったアスラくんと
犬とのこと。のchaiさんのところに滞在中です

かわいい顔してますが
噛みつきがあるのかな?
「あぶないよ!」の札がありました
わたしは好きな顔ですねぇ






気になる子がいたら
ともネットさん
問い合わせくださいませーーー!




続きまーす!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/542-699c106d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック