細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ともネットさんのバザーで
こんなかわいい帽子がありましたよ

チョビ3

セレブのお坊ちゃまに見えるよ
別荘なんてないけどね!
今度行くのは避暑地ではなく
実家だけどね!!


チョビ4

やっぱり、ちょっと残念な感じになってるな・・・




チョビ5

チョビ・・・・





チョビ2

帽子がずれても
気にしない・・・




チョビ1


そう!別荘はないだから(笑)
こんな状態でも普通に歩いてます
ずり落ちるまで!!(爆)


ピノとJJくんにも
被せてみましたが
秒速で外してしまうので
写真は撮れず・・・残念






ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
夏のお坊ちゃん!素敵過ぎる!!!

被り物もだけど、どんなものもチョビちゃんの雰囲気?個性?持ち味?を超えるものはないね~(さすが)

パラソル差し係として避暑地について行こうかしら?
2013/07/29(月) 14:18 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
チョビは、どんな被り物も似合っちゃう
わが家のかわいいお坊ちゃまくんですからね

避暑地は似合いませんが・・・(笑)

わたしは蓮くんのパラソル差し係しまーす!
2013/07/31(水) 15:43 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/544-105cf1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック