細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ピノさん
ヘルニア再発して
しばらく薬を飲んで安静にしておりましたが

すっかり元気になりましたぁ!



ピノ1


元気になるとねぇ
調子に乗って
じゃれつくわ、跳ねるわ・・・

「やめれーーー!」
と叫ぶ毎日です(笑)

家でシャンプーしたいんだけど
まだ心配なので
若干二ホイますが
もう少し様子見ようと思ってます








ピノ2

キャリーがお気に入りの場所らしく
出しっぱなしです
邪魔です!(笑)





元気になってよかったよかった!



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ピノさん!
元気になってよかったですね!
痛いときはジーっと我慢の子でも
痛みが和らいで来たらはしゃいじゃうのは
仕方ないですよね~(汗)
痛みが再発しないようにはしゃいでね~ピノさん♪

チョビさんのお帽子、ステキ…!
「母さん、僕のあの帽子どこに行ったんでしょうね…」
なんてセリフも聞いてみたい…チョビさんから…(笑)
2013/07/31(水) 17:52 | URL | まめこ #-[ 編集]
ピノさん治って良かったね!

ずっと我慢してたからなおさらじゃれつきたいし、元気になった姿見せたくてジャンプするのかな?でもまたなったら怖いからジャンプはおさえてね!
2013/08/01(木) 11:31 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
ありがとうございます!
やっぱり元気なのが一番ですね

もう再発はしないようにしたいですよぉ



チョビの帽子かわいいでしょ
女の子用はレースの紐なんですよ!
チョビ・・・そんな長いセリフは覚えられない・・・(笑)
2013/08/01(木) 21:58 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ありがとうございますー!

ご心配おかけしました
いつもの元気なピノさんになりましたよ
ジャンプは、ほんとやめてーーー!!
ってなりますよ(汗)
2013/08/01(木) 22:10 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/545-076a8a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック