細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
毎日、暑いですねぇ

暑いといえば
「パワイ。」ですよねぇ

「ハワイ」じゃなくて
「パワイ。」



蓮くんママが写メを送ってきてくれました(笑)

「ひらかたパーク」の超ひらパー兄さん岡田くんです



「岡田くんがこんな扱いを受けてることを知っているのかな」
と、言われましたが・・・

V6ファンとして
岡田くんの、この扱いは正解です(爆)

蓮ママさんありがとうございました
大事に保存しておきます!





そして
お盆休み中のJJくん




最適な場所を求め
最終的に部屋の隅っこで寝ています




隅っこってエアコンの風が当たって
涼しいみたいですよぉ






JJくんは
里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あそこが「パワイ」なら私の小・中・高はパワイでバカンス三昧でした!(昔はタダ券がもらえたので)

本当のV6ファンからしたらどうかわかりませんが、最新の曲良いですね~(9係のエンディング曲)ちなみにイノッチファンではなく渡瀬恒彦ファンです!
2013/08/19(月) 10:53 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
渡瀬恒彦さんのファンですかっ!
イノッチじゃないんですかぁ??

新曲いいですよねぇ!

パワイでバカンス三昧、いいですね!
ちょっと行ってみたい・・・パワイ・・・(笑)
2013/08/30(金) 14:38 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/553-ae70e6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
