細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日、9月1日は
若様の誕生日でございます

19歳になりました
10代最後ですよ!
どんな1年になるんだろうか?

まずは免許を取るそうで
自動車学校に通い始めますよ

居酒屋のバイトも続いてますしね
意外にやる子だった若様(笑)
いい社会勉強になっているようです

20歳の誕生日には
家族で飲みに行くことになっております
これは旦那が楽しみにしています(笑)
わたしは、ほとんど飲まないのでね







さて、ヘルニアもすっかりよくなって
跳ね飛び放題のピノさん


あいかわらず旦那に
「かわいい!かわいい!」と毎日のように
猫かわいがりされております


ピノ1

甘え上手で
超かわいいですけど(笑)


ピノ2


ピノさんの名古屋弁講座ーーー!

「ハァハァ言ってまうで、ピノのかわいさがわやになってまうて!」

翻訳しますと

「(暑くて)ハァハァ言っちゃうから、ピノのかわいさが台無しになっちゃうーーー!」


と、なります(笑)



いいですねぇ!名古屋弁!!
元名古屋人なんでね、好きなんですよ

今は大垣弁しゃべってますけどねぇ







ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
若様!
お誕生日おめでとうございます!
19才になったんですね…
子供が大きくなるのって早いですよね~
知らない間に大人の階段のぼってるんですね…
我が家の若様は超早生まれなので来年の3月末に
やっとこ19才になります!

20才になった息子と飲むお酒♪
いいですね!ご主人の気持ちわかります!
バイトに教習所に、若様頑張ってくださいね~!
2013/09/02(月) 10:16 | URL | まめこ #-[ 編集]
ありがとうございます

まめこさんの息子さんは
早生まれですか
3月末ってほんとギリギリですね

免許を取った時に
どっちが若様の練習に付き合うか
旦那と譲り合い中です(笑)
2013/09/05(木) 21:00 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/558-f3ce0040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック