細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
何やら増殖中のごぉもり家

今日、仕事から帰ってきたら
女同士のバトルが繰り広げられていた・・・

そしてピノがイモンヌちゃんを押さえつけた!

わたくし、お勝手口でフリーズしましたよ
「おぉ!おぉ!!やるねぇ~!」
と家に上がったらやめましたが
男連中何もできずボー然・・・(笑)

JJくんと圭くんのバトルは
しょっちゅう見ますけどね
圭くんがすぐお腹見せちゃってますけどね

多頭ってすごい!!を実感しております


明日から留守番中は部屋を分けたほうがいいかなぁ?

ピノ1

イモンヌ2

jj1



JJくん&イモンヌちゃん、里親募集中!

問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
さすが女王!

オンナのけんかにオトコは出る幕なしですよね(笑)

ちなみにチョビちゃんは?
2013/09/20(金) 13:05 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
女同士は怖いですねぇ
火花散ってますよ

チョビさんは
バトル勃発中も
相変わらずボーっとしてます(笑)
2013/09/22(日) 21:49 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/560-b1e3dbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック