細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
15日の日曜日から
さらに1頭増えております


イモンヌ1

イモンヌちゃんが
ごぉもり家にやってまいりました


詳細は
元気のでる魔法

犬恋文

こちらを読んでくださいませ


ミクボスさんにとっては
苦渋の決断だったと思いますが
やっぱり負担になることは
取り除いたほうがいいのかな?
と、何度もあくびママさんと相談していました

ミクボスさん家に行ったのは
電話やメールだけでは状況が掴めず
会って話を聞いたほうがいいと思ったからです

結局、やっぱりワンズは預かったほうがいいと判断し
連れて帰ってきました






そしてあくびママさん
チクベリーちゃんと白音ちゃんの預かりをお願いしました
2頭も増えちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・


わが家には、あの!JJくんがいるのでね
イモンヌちゃんなら一緒に保護されたんだし
体型も同じぐらいだし
あくびママさんに噛みつくし(笑)
ということで、わが家に来たわけです

ちなみにね
ごぉもり家の家族、誰も噛まれてません(爆)



できることをやるだけですねーー!

あくびママさんに「プラス思考」と言われたけどぉ
確かにプラス思考だけどぉ
デリカシーはありませんのでね(笑)

なるようになるさ!な感じでがんばります



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/561-fc26e2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック