細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
圭くん
ともネットさんの譲渡会にでるちょっと前に
去勢手術をしてきました



帰ってきてキャリーから出た瞬間
他のワンズに囲まれておりましたよ
圭5



そして、その日は寝るまで
トイレシートの上で
落ち込んでおりましたよ(笑)
圭4

次の日には元気いっぱいになりましたけどね
圭6

このエリザベスカラーを付けたまま柵を越えましたよ(笑)






圭くん、里親募集中!



問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/563-bad7f995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
