細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
圭くん、ちょっとビビりさんです


わが家に来たときは、
数日間犬部屋で1人寂しくいましてね

いきなり変なチョビのいる家(笑)に連れて来られたせいかゲリピー
ご飯も食べず、部屋の隅の方で小さくなっておりましたよ

2日ぐらいしたら、落ち着いて来て
あちこちウロウロ
ちょうど、土日だったんで
旦那がよく構ったせいか、旦那が大好きになった様子でね

わたしが顔を出しただけで吠えられる始末(泣)

そして3日目の夜
旦那が寝に寝室に行ったら、寂しさに耐えかね
策を越え旦那のベッドに一目散

性格は、蓮くんに近いかと思われます(笑)


注意点その1:柵を越える!



そんな圭くん
散歩に行こうとしても歩かない…
リードはあまり好きではないらしい






リードを緩めながら歩くも



この位置から動きません^_^;

なので、敷地内を走り回ってもらってます(もちろん柵越えするので見張ってます)

敷地外に出れさえすれば、散歩はできるようになるとは思います

リードも慣れてもらうしかないのだなぁ!





圭くんは里親募集中!




問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします











にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/567-1a0d02ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック