細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
仕事に行く前に
サクッと更新(写真編集できてたからだけど)

急遽、JJくんに代わって
ともネットさんの譲渡会に参加することになったイモンヌちゃん


来客者には牙をむくイモちゃんですが
家の中では本当にかわいいイモちゃんです

旦那や若様が帰って来ると
うれションをします(笑)
わたしはされない・・・

犬に対しては
「わたしに構わないで」なタイプかな?
他のワンコが近付くと唸ります

人は好きみたいだけど
どう甘えたらいいのか分からない?
って思うことがあります

「イモ!おいで」っていうと
嬉しそうなんだけど、側に行っていいの?ダメなの?
みたいな感じで、ウロウロ歩いたり

「あんた、かわいいねぇ」と
旦那に言われております(笑)

しかし、この旦那
イモンヌちゃんと初対面の時
わたしが「イモンヌちゃんだよ」と名前を教えたら

「え?うんこ?」
と聞き返してきた

「たぁけぇー!!(たわけと言っています。たわけも方言か?)
耳が聞こえん(突発性難聴で聞きづらい)とはいえそんな名前は誰も付けんやろ」
と一喝しました(笑)




顔はキツイけど恥ずかしがり屋さんかな?

イモンヌ4

イモンヌちゃん、散歩で会った友達に
「この子、パピヨン?」と聞かれました

言われてみればパピヨンに見える
耳のあたりとか
模様とか、毛もものすっごい抜けます
毎日スリッカーブラシかけてるけどゴッソリ!




イモンヌ3


パピチワなのだろうか?
ごぉもりさん、ダックス以外は詳しくないからわかりませんが・・・




家族になると
かわいいところがたくさん見えてきますよ!

イモンヌちゃん、里親募集中!
犬恋文
こちらにお願いします









にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
確かイモンヌちゃんはイケメン好きだったはず!

きっとごぉもりさんもピノちゃんも同性だからライバルなんじゃ?(笑)
2013/09/26(木) 13:17 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
イケメン好きかもしれないですねぇ、イモンヌちゃん

ピノとイモンヌちゃん
ライバル意識があるようで
火花散ってますよぉ
2013/10/04(金) 20:40 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/568-1c7cf921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック