細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日は寒かったですね~
雪はチラつかなかったけど
降るんだったら雪になってただろうなぁ

そんな寒い中
庭師さん登場!

今日から3日間、庭の剪定にやってきます

まさに古民家な平和堂家

10時と15時にお茶&お菓子を出し
剪定と連動し、庭掃除を毎年やっちょります

結構な重労働なので、地味~に嫌です(笑)

明日から高校の三者懇談が始まるので
昼過ぎには帰ってくる若様に
「バイト代やるから手伝ってちょ」
と頼んでみたら
「ええよ」
と快く引き受けてくれた。ラッキー
そういえば、小学校の時も手伝ってくれた若様
なかなか役にたっていた
中学は部活で遅かった&塾通いで無理だったけど。

そんなこんなで
朝から外でチョキチョキ音がするので

3ワンズは吠えまくり
やかましいので、奥の部屋と北側廊下のみフリー状態にして
お茶菓子なんぞを買いに行って帰ってきたらば・・・


何故かトイレのドアが開いていて
荒らされていた
きちんと閉めたつもりが閉まっていなかったのか?
前にも仕事に行ったときに2度ほど荒らされたことあったんだけど
バリバリやってるうちに開いてしまうのかも・・・
古民家だけに・・・

何か対策せねば!

ピノ&ちょび&クロ
若様のお菓子に群がるレッツゴー3匹
(絶対にあげないけど、親のわたしにも


クロちゃん
里親募集中!



問い合わせは
最後のラブレター
こちらにお願いします
コメント
この記事へのコメント
譲渡会の時に散々迷って近くにいたワンさんの
体でサイズ確認しダックスの服2着とライター5個
購入時に少しお話しさせて頂いたエテ吉です。
すいまっせん!いつも市原悦子か冬彦ばりで
覗いていたワタシなのですが
レッツゴ―3匹て…誰がジュンで誰が長作で
誰が三波春夫(ああ・・眼鏡の人の名が出ないッ)
なんでしょか??
やっぱピノさんがジュン??
すみまめんm(__)mアラ40過ぎなんで
耐えられずソコに食いついてまいましたi-229
2010/12/17(金) 17:29 | URL | エテ吉 #-[ 編集]
覚えてます~。あの方がエテ吉さんだったとは・・・
もっとお話ししたかったです!

「レッツゴー三匹」だけで食いついてきたわけですなv-389
アップしてから「じゅんで~す、長作です。三波春夫でございます」もあったほうがよかったなぁ~と後悔してました(笑)
じゅんは、やっぱりピノかな。長作はクロちゃんで、春夫はチョビ。
リーダ-は正児(せいじ)さんだそうです~(ネット検索・・爆)
しかも、レッツゴーではなくレツゴー三匹だそうな!
今まで知らなんだ・・・
2010/12/18(土) 22:27 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/57-2c8a168e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック