細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ともネットさん譲渡会


参加ワンコたちのご紹介~
全員の写真は撮れていないですぅ
ごめんなさい!

写真ブレてます・・・気にしないでください(笑)



おとなしいグループ?

パリスちゃん
ともネットさん譲渡会P9290119




きこちゃん
ともネットさん譲渡会P9290070



みおちゃん
ともネットさん譲渡会P9290067



フィオちゃんはトライアル決定のようですよ!がんばれ!
ともネットさん譲渡会P9290061



うららとはるの部屋のうららとはるの母さんのところに滞在中の
来夢くん
ともネットさん譲渡会P9290037



ピクルスさんのところに滞在中の
リッツくん
ともネットさん譲渡会P9290091



この指とまれのジュリママさんのところに滞在中の
ミニョンちゃん
ともネットさん譲渡会P9290150




もういっちょ!ミニョンちゃん
ともネットさん譲渡会P9290071

ちっちゃくてかわいい
わが犬恋文のイモちゃんとは何かが大きく違う・・・何かが・・・





詳しくは
ともネットさん
こちらを見て下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/570-9ec4dedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック