細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
続きまして
ともネットさん譲渡会に参加されたボラさんの
ワンコたちのご紹介~!



フチゴロウ王国さんからは
ドーベルマンのミシェルちゃん
ともネットさん譲渡会P9290146
傍を通るたびに触らせてもらいました(笑)
かっこかわいいミシェルちゃんです



Wonderful Dogsさんからは
フレンチ・ブルドッグのうし夫くんと
ともネットさん譲渡会P9290084



チワワのハルトくん
ともネットさん譲渡会P9290076

顔撮れてないしブレてるし・・・すみません
おとなしくてかわいい子たちです~!





そして、お世話になっている
のほほん家族さんからは
Mダックスのるぅちゃん
ともネットさん譲渡会P9290036
顔が美妙だと言われてるけど
「シュッ!」とした感じが好きです!



ヨーキーMIX?のどらえもんくん
ともネットさん譲渡会P9290026
笑顔を振りまいておりましたよ~!
見切れてるイモちゃんが、かわいい



もいっちょ、どらえもん
ともネットさん譲渡会P9290112
後ろのイモちゃんが、かわえぇ!(笑)




Mダックスのハウルくん
ともネットさん譲渡会P9290102
一緒にいる圭くんとは兄弟かな?
仲良く寄り添って寝ておりました
圭くんの情けない後ろ姿が、かわいい!



も一つ、ハウルくん
ともネットさん譲渡会P9290088
もしかして圭くんよりおとなしいかも?
圭くんの後ろ足が、かわえぇ(笑)


詳細は
それぞれブログ名をクリックして見てくださいね~!
問い合わせお待ちしておりますよ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/571-ece2f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
