細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ともネットさんの譲渡会に参加した
犬恋文メンバーたちです~


のほほん家族のあくびママさんのところに滞在中
白音ちゃん
ともネットさん譲渡会P9290035
こんな微妙な顔しか撮れていなかった・・・
今日、6日がお誕生日
11歳になりましたよ
おめでとうーーーーー!
来年は家族と誕生日が過ごせますように




ぼちぼちさんぽのこなっちゅさんのところに滞在中の
もどきちゃん
ともネットさん譲渡会P9290103



ずっと、こなっちゅさんを見ていた(笑)
ともネットさん譲渡会P9290106
かわいいもどきちゃん
そろそろ、お声がかかってもいいのではと思うのですけどもね




そして、わが家に滞在中の
イモンヌちゃん
ともネットさん譲渡会P9290099
最初はおとなしかったんだけど
途中から、若干凶暴化していました・・・




ともネットさん譲渡会P9290123
後半は、触ろうとしてた人に噛みつこうとしていたので
止めようと手を出したら噛まれた(笑)
甘噛みだったので流血はしなかったけど
噛んだあとで「しまった!やっちゃった・・・あわわ・・・」って顔してました
そんな顔もかわいいイモちゃん

わたしが噛まれた時の
あくびママさんの嬉しそうな顔は
忘れませんよ(爆)





圭くん
ともネットさん譲渡会P9290087
ビビりだけど
やんちゃな男の子です



ともネットさん譲渡会P9290110
お茶の水博士・・・

何度か脱走を試みておりました
屋根付きだったのにねぇ





残念ながら、お話はありませんでした
みんな里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/572-6e8351a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック