細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ともネットさんの譲渡会に来てくれた
お客様たちです~!



歩ちゃん(元ラムちゃん)と
ともネットさん譲渡会P9290140





先住のハルくん
ともネットさん譲渡会P9290142
ともネットさん譲渡会P9290144

歩ちゃんは見違えるぐらいにかわいくなってる
幸せいっぱいだねぇ!
ハルくんは、ぬいぐるみみたい
かわいすぎるポメですな!





お馴染みチャイにアズキナコDXのcofuji姉妹さんところの
アズキちゃん
ともネットさん譲渡会P9290132



チャイちゃん
ともネットさん譲渡会P9290134



キナコちゃん(元ジャイアント・カプリコDX)
ともネットさん譲渡会P9290139
ともネットさん譲渡会P9290135

わたしの中では、この3ポメちゃんが
普通のポメサイズと認識してしまっている(笑)

cofujiさん姉妹は、12日の「犬恋文譲渡会」にも
お手伝いに来てくれますよ!
よろしくお願いします





そして、ちまきくん(元ちぃ坊)
ともネットさん譲渡会P9290131
のほほん家族出身です
相変わらずの悪顔(笑)
これがまたかわいい

ともネットさん譲渡会P9290127
先住のあんこちゃんときなこちゃん
顔は全部ブレていました・・・
これもブレてるけど・・・ごめんなさい
いつもかわいいお揃いの服で
とても似合ってます!
いいなぁ!ピンクが似合う犬!!
ちなみに、ごぉもりさんはピンクの服が似合います(小声)



みんな来てくれてありがとう!



そしてともネットさん
いつもお世話になり、ありがとうございました

今後とも!よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ちなみにミクボスさんもピンクの服が似合います(小声)
2013/10/08(火) 08:55 | URL | ミクボス #-[ 編集]
ド派手なショッキングピンク着たらいい(笑)
譲渡会には、ぜひピンクの服を!!
2013/10/09(水) 08:23 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/573-2b7d781b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック