細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
わが家にきたばかりだった圭くんは
「ほんとに1歳か?」っていうぐらい
部屋の隅っこで丸くなっていた圭くん



現在、1番の問題児

SWINGDSC_1290.jpg

毎日、仕事から帰って来ると
何かしら散らかっています

部屋との境には
犬進入禁止の柵があるのですが
それを越えてしまう

なので障子を閉めておいたんだけど
一ヵ所ガラスが割れてしまっているところがありましてね

「まさかここからは入れんよな」
と思いつつ、仕事に出かけましたよ

帰ってきたら、何故か犬進入禁止区域にいた圭くん・・・


DSC_1411.jpg

若様のゲームのコントローラーをかじり
ティッシュは部屋中に散乱(-"-)


次の日
応急処置で段ボールで塞ぎ
仕事にGO!
SWINGDSC_1321.jpg






帰ったら
またしても犬進入禁止区域に奴が・・・
SWINGDSC_1320.jpg

ここから入れるのかっ!!
「どうやって入ったんだ??」と
つぶやいたわたしに


「まぁ、がんばって入ったんだわなぁ」と旦那(笑)



そして被害にあったのは
DSC_1412.jpg
わたしのU-KISS(T_T)
そしてUSBメモリーも破壊された


ケージで留守番させたらいいじゃないか!
と、ケージに屋根付けて留守番させましたけどもね

帰ってきたら、廊下でお出迎えしてくれてましたよ・・・
屋根外してね
脱走してね
柵まで越えてね


禁止区域には入れなくしたので
被害は大幅に縮小されたのだが

昨日はトイレの戸がしっかり閉めていなかったらしく
トイレスリッパが無残に細かく分解されていた・・・
ワンコフリーエリアはスリッパの残骸だらけで
汗だくで掃除いたしましたよ

圭くんは食べることはしないで
かじるのが趣味?
ちぎっては投げ・・・みたいな・・・

椅子やら敷居もかじられております(ToT)/~~~
毎日、仕事から帰って来るのが恐怖なごぉもりでございます


DSC_1403.jpg

しかし、なんか憎めない奴です
まだ1歳だしね!!








こんな圭くんは、里親募集中


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします










にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
圭くん、すごい!
段ボール外しても結構高さもありますよね~
しかもあの隙間から!
しかも屋根つきを見事に脱走とは!大物!

若様のコントローラ-…
見事にかじられてますね…
我が家もあちこちかじられてます~
テーブルとかイスとかメガネとかバッグとか…

あっ!今気づいた!
今のごぉもりさんちとワンコの数、一緒だぁ♪
2013/10/09(水) 18:39 | URL | まめこ #-[ 編集]
圭くん、すごいでしょ
ビビりのくせに・・・(笑)

コントローラーは弁償です(泣)
若様が自分で買ったものなのでね

まめこさんとこと一緒!!
いつの間に!!!(笑)
2013/10/10(木) 22:56 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/575-6b09cbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック