細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
犬恋文譲渡会の報告です~!


まずは、犬恋文のメンバーから



すぐるくん
譲渡会1DSC_1466

噛みつきがあると、大変な時期もあったけど
ただいま、できる黒柴に変身しつつあるのだろうか?

譲渡会1DSC_1494

ごぉもりも触れましたよ!
ただ何故か!何故か!!触ろうとすると
すんごい迷惑そうな顔をして、軽く避けようとしてた
そして前足を触ると
これまた迷惑そうに足を引っこめた
迷惑か?迷惑なのか??





JJくん
JJ13

緑内障の打撃まだ冷めやらず・・・
なのですけども、やっぱこんなかわいいJJくんは
幸せにならなきゃいかんのですよ!
「少々性格悪いぐらいなんだ!そんなの関係ない!」
なんて言ってくれる人いないかなぁ






イモンヌちゃん
イモンヌ1

JJくんと一緒に保護されたイモちゃん
わが家ではJJくんとわりといいコンビです
ほんと、家族になるとかわいいところがいっぱい!!
なんで問い合わせがないのか?
JJくんと違って性格はいいのですよ





白音ちゃん
譲渡会1DSC_1449

犬恋文では、一番高齢の白音ちゃん
ビビりだけど甘えん坊です



圭くん
圭4

今回はケージの屋根を紐でくくっておきましたよ(笑)
しかし後半には、その紐をかじり切れかけておりました
なかなかやるヤツ!
頭はいいと思います





みんな里親募集中!!



問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
すごい…!
すぐる君の紹介文…
達筆ですね~!
筆書きってのが和犬とピッタリですね!

素敵な家族が迎えに来る日を
遠くから応援しています!
2013/10/21(月) 09:26 | URL | まめこ #-[ 編集]
ミクボスさん作ですよー
すぐるくんにピッタリ!
味があっていいですよね

ロッテ残念でした・・・
日本シリーズは楽天応援しますよぉ

来年は谷繁監督&落合GMで日本一を狙います!!
2013/10/22(火) 21:01 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/582-6016008d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック