細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
お客様編~!




ひなと。さん家のおーちゃん
譲渡会1DSC_1522
久しぶりに会ったおーちゃんは、季節外れの?サマーカット
かわいさ爆発ですな




のほほん家族出身の玲斗くんと
譲渡会1DSC_1517
先住のチョコちゃん
譲渡会1DSC_1515

ふわふわモフモフ~!なんてゴージャスなんだ!!






前回のともネットさんの譲渡会にも遊びに来てくれた
あんこちゃん&きなこちゃん&ちまきくん
譲渡会1DSC_1504

お揃いの服でかわいかったですよぉ
ちまきくんはムチムチしてました~!




毎回、譲渡会やフリマに遊びに来てくれる
大吉くん
譲渡会1DSC_1488

相変わらず元気いっぱい
店番までしてくれましたよ~

譲渡会1DSC_1424

仲良しのともネットさん出身のチロルくんと2ショット




チロルくん
チロルくん
チロルのちい散歩
こちらで、かわいいチロルくん満載です


ともネットさんのボス宅の
メルクルちゃん
譲渡会1DSC_1433

かわえぇかわえぇ!
いっぱい触らせてもらいました~

譲渡会1DSC_1521



同じくボス宅の、とわちゃん
譲渡会1DSC_1434
こんな写真しかなかったけど
美人さんですよ!




WITHのmamiさん家の
パピちゃん
譲渡会1DSC_1491
綺麗なパピヨンさんだぁ




うちのシェリーはシュヌードル?のタバサママさん家のシェリーちゃん
譲渡会1DSC_1490
初めてお目にかかりましたシェリーちゃん
こんな写真で申し訳ない!




この指とまれ~じゅりーさんのジュリママさん家のだいふくくん
譲渡会1DSC_1432
イケワンくんです
JJくんといい勝負です!





きょろたん日記のきょろたんさん家のれんげちゃんと
譲渡会1DSC_1418


志七門くん
譲渡会1DSC_1420
スリングに入っていたれんげちゃん
せっかくだから洋服も・・・と写真を撮ったら顔が・・・(笑)
ごめんなさいですー



れんげちゃんと志七門くんのお友達
モップくん
譲渡会1DSC_1423





お客様のもなかちゃん
譲渡会1DSC_1476





みんなは紹介しきれていませんが
来ていただきありがとうございました




まだ出てないっていう人ーーーー!
いますね?いますよね??(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
皆さん、かわゆいですね♪
譲渡会に参加してるワンコ達も
こんな風に素敵なご家族との幸せな時間が
来るといいですね!

ごぉもりさん!
ロッテの応援、ありがとうございました~!
来年のドラゴンズとの交流戦が楽しみです!
(日本シリーズかも?)
2013/10/23(水) 18:53 | URL | まめこ #-[ 編集]
みんな、愛されてる顔ですよねぇ!

保護犬たちの幸せな顔を想像しながら
がんばってアピールしなくてはね!


とにかく来年が楽しみです
オープン戦から気合入れて応援しますよぉ
ちなみにロッテの応援好きです(笑)
2013/10/24(木) 15:50 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/586-34d7790f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック