細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
誰かが家に在宅中は
そんなに悪さをしない圭くん(そんなに!)




圭8


仕事に行ったり出かけたりすると
悪行三昧です



その1
いつものことだがトイレシート付近に
いろんな物を持ちこんでかじる・・・

エプロン・キッチンマット
ちょっと高いところに置いておいた
箱に入ったお茶碗(お茶碗は無事)





その2
廊下は階段に置いてあった
圭くん&JJくん用おむつ(留守番時だけマナーベルト付けてます)
留守番のときはマナーベルトしてないと
えらいことになります
何故か留守番時のみ、トイレの位置がわからないらしい(笑)
嫌がらせ以外の何物でもないな・・・



圭7

ケージに入れて屋根を紐で結んでも
紐かじって脱走するしね・・・
針金は危ないし

日々いたちごっこのように
対策しながら仕事に行くが
3日後には新しい悪行を開拓します(笑)

まぁ子供と一緒だからね


多めに見ていただける人
圭くんと暮らしてみませんか?


圭くん里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
圭君、すごッ!
やはり大物…いや、強者?
トイレ付近や廊下…すごいことになってますね…
でも反省してる圭君、かわいい~!
セリフがピッタリですね~♪

来年のドラゴンズはほんと、怖いです!
交流戦でいい戦いしたいですね~!
ロッテの応援!
毎試合、テレビの前で一人でやってます!
また来年も頑張ります!
2013/10/24(木) 20:36 | URL | まめこ #-[ 編集]
いや~見事というか、なかなかのヤンチャっぷり(笑)

悪行三昧て!て思って読んだけど三では済んでいないな...。

ごぉもりさん毎日家に帰るたび叫んでいるのでは?
2013/10/25(金) 10:23 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
圭くん、ほんとやってくれます

帰宅すると、まずは「ギェーーーー!」と奇声を発する日々です(爆)
その奇声で圭くんは隅っこに反省しに行きます(笑)

ブツブツ怒りながら片付けている間、反省してます

落ち着く日は、やってくるのだろうか・・・
2013/10/26(土) 21:03 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
さすが蓮ママさん
わかっていらっさる!(笑)

毎回「ただいまー!」の前に
「ギェーーー」とか「グォーーー」とか言ってます

怒鳴りながら片付けるので
片付くと結構スッキリします

そのせいなのか?最近喉が痛い(爆)
2013/10/26(土) 21:07 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/588-ef3ea99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
